maniacs金森です。

本日の横浜は最高気温30°Cです。
昨日も、暑かったですね…誰もいない洗車場で早めに仕上げました

さて、日焼けした肌と、白いTシャツの最幸なシーズンが近づいてまいりました。
私、この時期に毎年お気に入りのTシャツを購入しシーズン中は、ヘビロテです。

今年は、タイトル通りビバンダム氏ことミシュランマンの人気Tシャツをゲットしました。
裏面のミシュランマンのプリントがシャレオツでございます。
ついでにトートバック&エコバックも同時にゲットしましたので、まずは洗車のお伴に…笑


IMG_4402IMG_4407









IMG_4429IMG_4431









MICHELIN(ミシュラン)T-shirt Logo
MICHELIN(ミシュラン) トートバッグ
MICHELIN(ミシュラン)パッカブルエコバック カラビナ付き

・他にも、MICHELIN(ミシュラン)グッツが揃っております。
 ぜひチェックしてみてください

因みに…
ビバンダム氏は120歳を超える超長寿キャラクターでミッキーマウスより先輩らしいです。