マニアックス遠藤です。

VW T-Cross街中でも走っているのを見掛けるようになってきましたが、
コンパクトなサイズのSUVということで人気のようですね!

maniacs STADIUMにもT-Cross TSI 1st Plusにご入庫頂きました!
P4191633P4191636






P4191626
P4191627






デザインも新世代の車らしく、リアビューなどはこれまでのVW車にはなかった、
左右リアコンビネーションランプが一体化したようなデザインです。

T-Cross TSI 1st Plusに装着されるステアリングは、パドルシフトが装着されておりましたので、maniacs DSG Paddle Extension TSI standardを適合確認させていただきましたが、装着は可能ということがわかりましたが、貼り付けの両面テープのみ改良が必要との結果になりましたので、両面テープが完成次第また、T-Cross TSI 1st Plus適合追加のアナウンスさせていただきます。

その他では、これまでの製品で流用出来そうなアイテム(フットレスト/デコラティブスイッチ等々)はかなり少ないようなので、新たにゼロから開発が必要のようですね。工房長が大忙しになりそうです!!

この度は作業ご依頼、適合確認をさせていただきまして、
まことにありがとうございました!