maniacs遠藤です。

昔から本ブログをご覧頂いている方はご存知かと思いますが、
久々にmaniacsスタッフの愛車紹介が戻ってまいりました!!ドンドンパチパチ!

今回ご紹介をさせて頂きますのは、
ストアコンシェルジュ岩崎の愛車でございます。
42045458_2313244352039095_3528011232151863296_nIMG_2642IMG_2647





愛車はドーン!Golf2GTI-16Vです!
排気量1780cc 最高出力125ps/5800rpm 最大トルク17.1kg/4250rpm
5速マニュアルトランスミッションで、全てのパワーを使い切れる楽しさ、現行モデルと比較するとUP!(3625×1650×1485mm)よりちょっとだけ全長が長いだけの4050×1680×1430mmというサイズ感でまさに自分で全てを操っている感覚がもう堪らないないんだとか。かなりマニアックですね(笑)

IMG_2643IMG_2644





岩崎はこのGolf2GTI-16Vのほかにも、実はもう1台VW車を所有しておりましてそれはまた別の機会にご紹介をさせて頂きますが、元々maniacsのお客さんから入社してしまった経緯をだどっておりまして、ストアコンシェルジュとして車への並々ならぬ情熱を持って接客をさせて頂いておりますので、是非店舗で直接ストアコンシェルジュ岩崎をご堪能ください!