ストアコンシェルジュ遠藤です。

週末は大変多くのお客様にご来店を頂きました!
ありがとうございました!

さてそんな中The beetle duneのお客様に、
3連メーター、バックカメラのお取付ご依頼を頂きました!
IMG_2155IMG_2146IMG_2150





まずは本国で設定されたThe Beetle用のハッチオープナー一体型のカメラです。
これまでもmaniacsでは純正流用したbeetle専用バックカメラを販売しておりましたが、こちらはまさにVW純正のbeetle専用品という事で、純正ナビゲーションでも綺麗にガイドラインが表示されます!
IMG_2163IMG_2165IMG_2156





続いて3連メーターですが、こちらの3連メーターお写真をご覧になられて気付いた方はさすがです!こちら本国で設定されているVW純正 The Beetle Dune 3連メーター なのです!何が通常の3連メーターと違うのかといいますと、DUNEのインパネメーターの色は通常のThe beetleとは異なり文字盤がイエローに縁取りされているんですね。そしてVW純正 The Beetle Dune 3連メーターはまさにメーターがイエローで縁取りされているので統一感が半端ない訳ですぅ(笑)DUNEにお乗りで3連メーターは興味あるけどインパネメーターと統一しないので装着を躊躇っていた方にも朗報ではないでしょうか。

この度は作業ご依頼ありがとうございました!

気になった方是非お問合せをお待ちしております!