maniacs山下寿人です。今年もカレンダーの季節がやってまいりました。例年はフォルクスワーゲンのカレンダーを配布してましたが、なんと今年はmaniacs初のオリジナルカレンダーを作成致しました!
デザインはFacebookやmaniacs STADIUMのイラストでお世話になっているイラストレーターの二宮 言さん(gen graphicsサイト)へお願いいたしました。内容については到着までの楽しみして頂きたいため詳しくはいえませんが、下の画像をご覧頂いた通りすばらしい仕上がりとなっております!(manaics STADIUMに来られたことのある方はクスッとする笑顔になることもあるかもしれませんね....笑)

さてカレンダーの配布方法については2017年12月1日(金) 0:00より10,800円以上(税込)レギュラー商品のお買い上げの方に先着順でプレゼント致します。数に限りがありますのでご購入される商品と必ず一緒にカートに入れてください。後からカレンダーのみをお送りすることは出来ませんのでご注意ください。

maniacs Original Calender 2018 商品ページ
manicale