ストアコンシェルジュ遠藤です。

昨日は秩父ミューズパークで行われましたOctober Fest import2017にmaniacsも出展をさせて頂きました!
IMG_7661IMG_7664IMG_7667





当日は台風22号が接近という事であいにくの空模様で、道中雨が降り続き、秩父に近づくと霧で前方が覆われておりました。
私自身は秩父自体に行くのが初めてでしたので、道中1台でドライブを楽しんでいたんですが、途中休憩しているとイベントのツーリングに参加されていると思われる、車が何台も前を通り過ぎ、こちらの気分も盛り上がってまいりました!
IMG_7676IMG_7679IMG_7680





そして現地に到着すると悪天候にも関わらず100台以上の参加する車が整然と並んでおりまして、展示されている車種は、VW、Audiがかなりの台数参加されていたようで、その2ブランドに特化しているmaniacsとしても嬉しい限りです!

IMG_7689IMG_7695IMG_7691





途中霧が濃くなるなど天候は相変わらずでしたが、各協賛企業の選んだアワード車の表彰ではmaniacsの常連さんも対象となっており、表彰盾を手に写真撮影に臨むオーナー様の満面の笑みが印象的でした。
さて予定されていたイベント内容の大半が残念ながら悪天候で中心になってしまいましたが、この秩父ミューズパーク、施設内の木々は色鮮やかに紅葉しておりまして、天気にさえ恵まれていれば家族連れ等で来られても、とても楽しいイベントになっていたのではと感じました。来年は好天の中で開催されれば多くの人がお越しになるのではないでしょうか。

最後にこれだけの台数を集めてのイベントは相当大変なご苦労だったと思いますが、イベントの実行委員会の皆様お疲れさまでした。またご参加された皆様、出展企業の皆様、お疲れさまでした!