ストアコンシェルジュ遠藤です。

Golf7.5R(BQ)に各種お取付させて頂きました。
IMG_1327IMG_1336IMG_1337





まずは車高を少し落としたいとの事で、COX スプリングキット(Golf7 R/Golf7.5(BQ))の装着です。車高下がり幅:フロント/約13mm〜15mm リア/約13mm〜15mm メーカー公表参考値になっておりまして、車高を下げて擦らないか気を使うのは嫌だけど、純正の車高だとタイヤとホイールアーチの隙間がどうしても気になるという方には最適な商品ですね!
IMG_1335IMG_1332IMG_1334





そして純正ブレーキパッドのダストの多さをなんとかしたいとの事で、m+ Clean Brake Pad フロント用m+ Clean Brake Pad リア用です。ダストの量が純正比で大幅に減らすことが出来るので、毎回ホイールの洗浄が大変という煩わしさからも解放されます!
IMG_1338IMG_1344IMG_1346





更にダウンスプリングで車高を落とした際には引っ込みが気になるという事で、ECSホイールスペーサーも装着させて頂きましてまずは見た目で気になる部分の第一弾モデイファイ完了となりました。

作業ご依頼まことにありがとうございました!