ウェブショップ担当の西村です。

 誰もが一度は見てみたい・触ってみたい・乗ってみたいと思うのがAudi R8。
そんな夢のスーパーカーを保有するのは、やはりどう考えても現実的ではないですよね。(買える買えないの話は置いておきましょう。。笑)

 それでもやっぱり憧れてしまうのがスーパーカー・・・ということで今日はAudi純正アクセサリーの「Audi R8 V10 1/24 プラモデル」をご紹介いたします♪
ベガスイエローのAudi R8 V10を1/24スケールで再現したのが、この「Audi R8 V10 1/24 プラモデル」です。"プラモデル"と名前がついているのに、なんとボディはダイキャスト製!ミニチュアカーでもクオリティを求めるのがAudiらしいです(*´∀`)

10017300-m-02-dl10017300-m-01-dl10017300-m-03-dl
 大人向けのミニチュアカーですが、複雑過ぎない構成なのもポイント◎接着剤を使用せずに組み立てが可能なため、何度でも「組み立て/分解」を楽しむことができます♪付属品として小型のドライバーがついているのも嬉しいですね(≧∇≦)/

 秋の夜長、Audi R8をご自身で組み立てて楽しむのはいかがでしょうか?(^q^)