ウェブショップ担当の西村です。

 ご回答をお願いしておりましたmaniacs Web Shopアンケートですが、回答の受け付けを終了いたしました。ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました^^

 ウェブショップ開設以来初めての企画でしたが、予想を上回るたくさんのご意見を頂戴し、普段お客様が感じていることや気づいたことなど、生の声を直に伺うことができて非常に有用なものとなりました!

 maniacs Web Shopでは今回いただいたご意見・ご感想をすぐに反映するべく、早速とあるプロジェクトを立ち上げました♪まずは第1弾として、あまりお待たせすることなく頂いた声を反映できるはずなので、完成いたしましたらまたご報告させていただきます(`・ω・´)ゞ

 これからも使いやすいWeb Shopを目指し改善していきます!
今後ともmaniacs Web Shopをどうぞよろしくお願いいたします◎