いつもmaniacs Web Shopをご利用いただきましてありがとうございます。
商品個別送料の導入につきましてご案内申し上げます。

 3辺合計が200cmを超える商品(以下、「大型商品」とします)につきましては、先日現状をご説明させていただきましたが、この度、佐川急便による配送が可能となりましたのでまずはお知らせさせていただきます。皆さまに大変ご心配をおかけいたしました。

 それに伴い、大型商品の発送につきましては商品個別送料を導入する運びとなりました。送料個別送料とは、大型商品を発送する際の送料をお客様にご負担いただくものです。大型商品のみに適用され、送料金額は商品ごとに異なりますので、ご購入前に各商品ページにて送料金額をご確認ください。なお、商品個別送料が設定されている場合の送料金額は、商品ページ中の商品名や商品金額が表示されている付近に「送料個別◯◯円」と表示されますので、そちらでご確認いただけます。

 商品個別送料設定商品を購入した場合の送料ご負担例を以下に記載させていただきます。

1,商品個別送料設定商品のみの購入で、お買い物金額が15,000円以下の場合
 A,商品個別送料のみご負担頂きます(通常送料540円(税込)はかかりません。)
2,商品個別送料設定商品のみの購入で、お買い物金額が15,000円以上の場合
 A,商品個別送料をご負担頂きます
3,商品個別送料設定商品とレギュラー商品の同時購入で、レギュラー商品のお買い物金額が15,000円以下の場合
 A,商品個別送料と通常送料540円(税込)をご負担頂きます
4,商品個別送料設定商品とレギュラー商品の同時購入で、レギュラー商品のお買い物金額が15,000円以上の場合
 A,商品個別送料のみご負担頂きます(レギュラー商品の送料はmaniacs負担となります。)
5,商品個別送料設定商品を複数購入した場合
 A,一番高い商品個別送料のみが適用されます(商品個別送料の合算は行いません。)

 なるべくお客さまのご負担が増えることのないよう十分に検討いたしましたが、配送料の値上げの波は確実に迫ってきており、特に大型の荷物に関してはそれが顕著となっております。そのため、今回より大型商品のみ個別で送料をいただく運びとなりました。改めてお詫びさせていただくとともに、上記ご了承くださいますようお願いいたします。また、先日のブログにてお伝えしましたようにmaniacs STADIUM(実店舗)でのお受け取りの際は大型商品であっても送料はかかりません。ぜひWeb Shopで商品を購入後、maniacs STADIUMでお受け取りになられることも含めてご検討いただければと思います。

ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、maniacs Web Shopを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

maniacs Web Shop