ストアコンシェルジュ遠藤です

納車直後のGolf7.5RにPLUG DRL!を施工させて頂きました!

gd16705-m-03-dlIMG_0924IMG_0923






OBD2ポートに差し込むだけの簡単施工でDRL(デイタイムランニングライト)を点灯させる事での出来る、このPLUG DRL。発売まもないGolf7.5シリーズにも既に対応をしておりますので施工後は設定画面でもちろんON/OFFが可能となります。

このGolf7.5Rに装備されたデジタルメータークラスター“Active Info Display”、第2世代となったVolkswagen純正インフォテイメントシステム“Discover Pro” インテリアの雰囲気は大きく変化しましたね!

IMG_0925IMG_0926IMG_0927





Golf7.5になってヘッドライトのDRLも意匠が変化しましたが、DRL部分はGolf7よりも切れ長になりまして更にシャープなった印象ですね。そしてGolf7世代のDRLではRグレードのみだった左右の4灯も今回の7.5世代ではGTI/ハイラインも左右4灯になるのが嬉しいポイントですね。

PLUG CONCEPTシリーズは他の製品もGolf7.5に対応しておりますので、
是非チェックの程よろしくお願いします!