昨年5月のVW Day2016で導入が発表されたGolf GTI Clubsport。台数限定で日本にも導入されましたが、既に公式サイトからも特設ページが消えてしまっていることから、トラックエディションおよびストリートエディションの2種類とも完売となったようです。maniacsにお越しいただくお客様でお乗りになっている方も数多くいらっしゃいます^^

 そんなVWファン、GolfファンにはたまらないGolf GTI Clubsportですが、そのClubsportに純正装着されているリアディフューザーが先日入荷しました!!商品自体は11月から販売していましたが、しばらくの間欠品していました。。。

 Golf7GTIの純正バンパーに無加工で装着できるためフィッティングなども安心、最初からグロスブラック塗装になっているので別途塗装などは不要です☆グロスブラックはどうしてもキズなどが目立ちやすい塗装ですが、装着後の高級感は段違いです♪

 税込で50,000円を超えるため決して安い買い物ではないのですが、それを超える満足感が得られることは間違いありません(^^)/
入荷はしましたが在庫が1つしかないので購入を検討される方はお早めにどうぞ◎



maniacs
神奈川県横浜市都筑区855-1
Tel:045-620-6766