ストアコンシェルジュ遠藤です。

Touran(5T)にAXISフォグアタッチメントキットの取付をさせて頂きました。

IMG_0386T5287068Pgd14860-m-03-dl





Touran(5T)ではトレンドライン、コンフォートラインの2つのグレードでフォグランプが、装備、設定されておりません。やはりフォグランプはあったほうが便利ですよね、という事で今回のAXISフォグアタッチメントキットのお取付が可能なんです。

こちらの製品、灯体とFOGポジション付きのライトスイッチ、サイドベント等を全て純正品での構成されており、組み合わせておりますので、後付け感も全くなくフォグランプの装着が可能です。

IMG_0398IMG_0399IMG_0394





ヘッドライトとの色見を合わせる為、
フォグランプはセットになっているハロゲンバルブではなく、
m+ LED Fog Blub 6000K Produced by PHILIPSを装着させて頂きました。

これで見た目は勿論、視界不良時などにもしっかりとフォグランプをご使用頂けるようになりました。作業ご依頼ありがとうございました!