ストアコンシェルジュ遠藤です。

maniacs STADIUMでは自動車保険修理の作業も随時行っております。
今回The beetleのお客様は左リアフェンダー及びモールをヒットしてしまったっということで、保険をご利用された修理のご依頼を頂きました。

image2 (1)image1 (2)image3





この保険修理と一口にいっても、事故の種類によってご自身の保険を使うのか、相手方がいるのか、車両保険の有無など様々な要素が絡みあってまいります。更に修理箇所によっては保険を使用せずに、実費ご負担をされたほうがいいというようなケースもございますので、ないにこした事はありませんが、もし万が一にも板金修理が必要になった場合には専門のショップにおまかせ頂くのが安心ですね。
image2 (2)image1 (3)image3 (1)





The beetleのお客様は左リアフェンダー、モール部分は新しい新品の純正部品に交換、ボディ同色に塗装もさせて頂きまして、無事元通り綺麗な状態となりました。おあずかり期間も今回スムーズに作業も進み1週間弱で仕上がりましたので、 あまりお待たせせずにご納車が出来ました。

これで気持ち良く愛車でのドライブをお楽しみ頂けるかと思います!
ご依頼ありがとうございました!