maniacs山下寿人です。

先日 maniacs web shopがリニューアル致しました!
今回リニューアルされたweb shopの使い方をご紹介します!!

WS000005 
上記がリニューアル後のWebShopトップ画面です!
まず、ページがようやくセンターに来るようになりました。文字やバナー・画像などとメリハリつけ、全体を見やすく、スッキリとしたデザインが特徴です。
そして画像下を見て頂くと現在は"ゲスト"となっておりますが、ログイン後には、氏名・現在のランク・ポイント所有数が一目で確認できるようになりました!ステータスの変化は、ログインしてぜひご確認ください!

2枚目の画像の左側にご注目!VW・Audiのボタンが,,,,,,,
このボタンがweb shopの新機能 ”車種別検索”入り口です!
早速ボタンをクリックしてみると,,,,,,

WS000007ボタンの下に各車種がリスト表示されるので、愛車の車種を選択します。選択すると検索中の表示が一瞬表示され、以下の画面に変わります。

WS000005 この画面で年式などを指定することで愛車に適合するパーツのみを抽出できます!
漠然と何が愛車に適合しているかを確認したいときやmaniacsってどんな商品があるのかな〜って思った方には、かなりオススメ機能です!(最終的な適合は各商品ページで必ずご確認ください)
また以前よりご利用頂いてますユーザーの方は、この機能を使うことで、今まで出会えていなかったあんなパーツやこんなパーツに出会えるかもしれません!ぜひ一度車種別検索をお試しください!