代表です。先日、maniacs STADIUMのGoogle のインドアビューが公開されました!インドアビューって何?という方の方が多いと思いますので、ご説明しますと...Googleストリートビューはご存知かと思います。それの更に詳しいバージョンで、建物の内部まで詳細に公開されます。もちろん、Googleが勝手に行っているのではなく、きちんと撮影に来て頂いて、撮影内容を事前確認してからの公開になっています。

maniacs STADIUM の1階と2階の主要部分を公開しておりますので、ご興味あるかたは、ぜひご覧ください!
※上部画像の左上の「Googleマップで見る」をクリックすると画面一杯表示になります。