ストアコンシェルジュ遠藤です。

今日から9月ですね!朝晩の吹く風も幾分涼しさを感じようになりましたが、
これからの季節はドライブにもってこいですね!

さてGolf7のGTI、Rに設定されているマニュアルトランスミッション向けに、
フットレストが新発売です。

gd16799-m-01-dlgd16799-m-02-dlgd16799-m-04-dl





Left Side FootPlate for Golf7(MT) by maniacsは、ノーマルフットレストの質感を向上させるフットプレートです。SUS材と樹脂材を組み合わせたハイブリッド構造で、ステンレスの金属的な輝きとブラックラバーの材質感のコンビネーションがインテリアの雰囲気を引き立たせ、純正ステンレスペダルと調和してコックピット全体の統一感を増します。

Golf7GTIのマニュアルトランスミッション車に適合し、ノーマル車両の左足フットレスト(樹脂部品)を外して換装する形式です。車両への装着はトルクスT20×1本を外すだけでOKで、車両の内装や周辺部品を脱着する必要がなく、ネジ穴をあける必要もありません。by maniacsで裏面フック部分の調整加工を行なっており、スムーズにかつシッカリ固定できます。 

■適合車種 
・VW Golf7/GTI (MT) 
・VW Golf7R (MT) 

DSGモデルの下記の車種に装着した場合、
踏面の幅がノーマルよりも狭くなりますが、装着すること自体は可能です。 

・VW Golf7/all model(GTIおよびRを含む) 
・VW Golf7 Variant/all model 
・Passat(B8)/all model 
・Passat(B8) Variant/all model 
※右ハンドル専用 

アクセル、ブレーキ、クラッチの各ペダルとの意匠もピッタリと合わせてありますし、
足元の雰囲気がよりレーシーな印象となります。
またDSG車の場合でも幅が若干狭まりますが装着は可能です。

是非ご検討ください!