gd16247-m-01-dlgd16247-m-02-dl








代表です。Golf5の特にお客さまのご要望でレギュラー販売した、右低屈曲ミラー。Golf5の時は大ヒットしました。その後、Golf6でも取扱しておりますが、Golf6の時はGolf5ほど屈曲がきつくなかったため、大ヒットとはなりませんでしたが、根強い人気のある商品でした。

Golf7が発売されて、Golf7はどうかな?と運転してみると、Golf5程ではないのですが、やはり違和感を感じる右ミラーになっていました。早速maniacsでは 右低屈曲ミラーを発売。お陰様で人気のアイテムです。今回は、Golf7 Rなどに搭載された「ブラインドスポットディテクション」機能専用の右低屈曲ミラーです。

なんと、 ブラインドスポットディテクション機能搭載車はミラー本体が異なるのでした。これもお客さまのご要望から始まりまして、今回のレギュラー販売を開始しました。ぜひ、右ミラーに違和感がある方はご検討ください。よろしくお願いいたします!

 Golf7 右低屈曲ミラー(ブラインドスポットディテクション対応)
 (商品ページ)