160126_Blog

代表です。先日、Facebookではお知らせしましたが、弊社 ,maniacsは、Eibach(アイバッハ)のスプリングの販売数で2015年、日本一になりました!(日本代理店 阿部商会さん調べ)。皆さま、ご存知の通り、maniacsは、VWとAudiの専門店です。つまり販売数はVWとAudiのみとなり、全般的に取り扱っているショップさんと比べると、ある意味「不利」な条件なのですが、皆さまにmaniacsでご購入いただくことで、VWとAudiだけでも販売数日本一となることが出来ました。たくさんのご利用、誠にありがとうございました。

これは全く予想もしていませんでしたし、このような表彰(なんかトロフィーとかあるらしいです)があること自体も知りませんでしたので、ある意味とても驚きました(笑)。せっかくなので、これを励みに、maniacsとして、今後も皆さまのご期待に添えるように精進して参ります。

また、maniacsは自社商品だけでなく、そのお客さまのご要望に沿った商品をご提案するというスタイルです。なので、スプリングに関しても全てのお客さまがEibachでご満足いただけるとは考えておりません。そのお客さまの、車種、ご利用方法、スタイリング、機能、利便性などなどをヒアリングの上、ご提案させて頂いております。ぜひ、ご相談ください。

今後とも、maniacs web shop、maniacs STADIUMを何とぞ、よろしくお願い申し上げます。

サスペンション maniacs web shop (商品販売ページ)