パドル_Blog_2

店長です。お待たせしました!maniacsコラボシリーズ第5弾は、VWオーナーさんにはお馴染みのSprungさんとのコラボレーションです。その名も、Sprung × maniacs DSG Paddle Extension (Type B for The Beetle)!

Sprung(スプラング)さんお得意の繊細な塗装に加え、今回はオリジナルのデザインもお願いしました。正直、かなり工数が掛かる仕様で、もう一度お願いすることが出来ないくらい懲りようです(ま、それはSpurangさん自身が決めた仕様なのですが(苦笑))。今回のカラーは8色。The Beetle でラインナップされている全8色を作成。車台色、内装パネル色にマッチしたカラーに仕上げました。

このパドルの装着で、また一段と統一感のあるコックピットになると確信しております!maniacs STADIUMでも販売しますので、ぜひこの機会に、愛車のThe Beetleに、Sprung × maniacs DSG Paddle Extension (Type B for The Beetle)の装着をご検討ください!よろしくお願いします!

早くも完売してしまった色があります。最初は再生産する予定はありませんでしたが...Sprungさんが受けてくれるのであれば追加生産をお願いしようかなと考えています。しかし、このプレート、もの凄く製造工数が多い様子なので、追加できたとしても納期が掛かってしまいます。ご了承ください。

Sprung × maniacs DSG Paddle Extension (Type B for The Beetle)