maniacsストアコンシェルジュ遠藤です。

首都圏でも桜の開花発表がありまして、いよいよ春本番ですね!
maniacsSTADIUMの近くにある川沿いが桜並木になっておりまして、こちらの桜ももう来週には満開となりそうです!作業の待ち時間などにこの桜並木を見に行くのもこの時期にしか出来ない事なのでお勧めです。

さて日本には正規では導入されていない、VW/T5カルフォルニアに今回あるパーツを装着させて頂きました。

DSCN2115DSCN2108DSCN2116





Central control panelというパーツなんですが、このパーツでルーフの開閉、クーラBOXの温度管理等を行えるんですね。液晶部分が壊れてしまったという事で、パーツを海外より取り寄せいたしました。

DSCN2110DSCN2113DSCN2114





装着も純正品なので問題なく行いまして!とここで問題がパネルの表示がドイツ語で意味がわかりませーん。オーナー様によると言語切り替えで英語表示にして元々使用されていたそうですが、言語切り替え画面が出てこない。。とまあこんな事もありますが無事完了です。O様いつもご依頼ありがとうございます!夜食のパンも美味しかったです!

さてmaniacsではこのようにVW/Audiの並行輸入車用のパーツも各種お取り寄せが可能です。
また日本導入されているVW/Audi車種でも、本国でしか設定がないオプションパーツ類があったりする訳ですが、勿論そのようなパーツもお取り寄せできます。

気になるパーツがある方は是非一度maniacsSTADIUMにお越しください!