店長です。maniacs Web Shopも、maniacs STADIUMも、毎日たくさんのご利用ありがとうございます。その合間をぬって、数名のスタッフ(厳密には店長と山ちゃんの2名)で2013ガレージセールの準備をしているのですが、これがなかなか進みません...。しかし!日曜20時と発表したからには、やるしかない!ということで、新人の「山ちゃん」もPCの前とガレージセール商品の棚を行ったりきたりで、なんとか開催出来そうな目処が付いてきました。がんばります、山ちゃんが(笑)。

ところで、明日発売のaf imp 4月号に、「チョイ足し変身アイテム VW編」ってことでmaniacsの商品を掲載して頂きました。結構たくさんのってますので、ぜひご覧ください(と言ってもこのブログをご覧になっている方々にはお馴染みすぎる商品ばかりですが)。しかし、チョイ足しアイテムで、maniacsをお選び頂いたam impさんは、さすがよくお分かりになっていらっしゃると感激しました。ありがとうございます。さて、明日、明後日の土日はmaniacs STADIUM営業しております...が、重作業はちょっと難しいです。日曜の夕方でなんとかいう感じでしょうか。軽作業であればなんとか出来ます。もちろん、お店としての買い物はいつでもOKです!ぜひ、ご来店ください。