(工房長です。BEZELの製作記を、当時の文章のまま再アップしています)

info27













ベゼルの発売時期ですが、おそらく1/21(土)前後になる予定です(多少前後する可能性はあります)。発売開始に向けて、商品構成と価格を決定いたしました。っと、そのお知らせをする前に、「LOOK」の顛末(爆)をご説明してなかったですね。あまりのショックで書けなかったというか...。たかがベゼル、されどベゼル。長い開発の道のりも、ようやく終着点かと思った矢先の「LOOK」でしたから、工房長も正直かなりショックでした(笑)。

info29info28






これが、その問題の「LOOK」(爆)。もちろん、三色とも全部間違ってます。我ながら、見事なやらかしっぷりで、もちろん全部作り直しです。早速、メーカーさんにお願いして、最製作に取りかかりました。メーカーさんでも、超特急の対応をしてくださり、今週末か来週初めには完成する予定です。お待たせしてしまいましたが、今度こそ、本当に完成して販売できると思います。

ベゼルの商品構成は、ステンレス製の本体に、ポッティング仕上げのリングオーナメントを貼り付けた完成状態での販売となります。貼り付け作業は、全て工房長自ら、ひとつひとつ丁寧に行ないます。これに、貼り付け用の専用両面テープが付属し、写真のような商品構成になります。ステンレス製のベゼル本体のみの単体販売はありません。発売まで、もう少々お待ち下さい。