42683975_o142683975_o242683975_o3

店長です。maniacs取付サービス、スタートからたくさんのご利用、誠にありがとうございます。実際に、お客さまとの会話で、Golf6オーナーさんと話題にのぼることが多いのは、このヘッドライトでした。やはり実物を見ると、ぐらっとくる方も少なくありません(笑)。そして、このHella Golf6 LED DRL バイキセノンヘッドライト by maniacs もご存じない(当然ですが、お知らせしていないので)方が100%でしたので、あらためてご紹介します!

そもそも、というか、自動車は、たくさんの部品で構成されています。その部品は原則すべて純正部品ですが、その全てをVW/Audiが製造している訳ではありません。それは家電なども同じで、例えばSONYのHDDレコーダーのHDD自体はSONY製ではありません。HDDメーカーから部品を調達しています。それと同じで、VW/AudiのパーツもたくさんのメーカーがVW/Audiに部品を供給して、はじめてクルマが完成するのです。

例えば、ワイパーブレードなどは、BOSCH社、Valeo社などがあり、テールランプは、Hella社、Valeo社などがあり、バッテリーは、VARTA社、BOSCH社などなど、たくさんのサプライヤーから供給を受けています。このヘッドライトは、純正製造元がHella社で、Hells社がプライベートブランドとしてリリースした商品なのです。発売に至った詳しい事情は分かりませんが、私たちが純正品とHella社品を見比べてみたところ、純正品番がない以外、異なる部分はありませんでした。

Hella Golf6 LED DRL バイキセノンヘッドライト by maniacsの登場で、比較的安価に装着出来るのは嬉しいですね!今回、たまたま安価に仕入れることが出来たので、この価格ですが、今後もこの価格で販売出来るように努力はしますが、難しくなるかも知れません。もちろん、純正という安心感や響きは捨てがたい、そのようなお客さまには、純正品をお勧めします。この機会に、ぜひご検討ください!

【数量限定】Hella Golf6 LED DRL バイキセノンヘッドライト by maniacs 【ご来社装着専用】