GTX2工房長です。先日ワンオフ製作したGTXエンブレムですが、その後車輌のフロントグリルに、そのままでは装着できない(台座がフィットしない)ということがわかり、お客様にはお手数をお掛けすることになるのですが、フロントグリルを車輌から外してmaniacsに送っていただきました。


GTX3フロントグリルに併せて、エンブレム台座裏側の引っ掛け構造部分を加工して、ぴったりと嵌るようにしました。フロントグリル側はもちろん無加工で、エンブレムの装着も接着剤等用いずにパチンと嵌め込んで精度良くしっかりと装着できます。



GTXフロントグリル自体も、経年変化による艶引けや走行やアフターパーツ装着によると思われる傷などが見受けられましたので、この機会に綺麗にポリシングして、本来の色艶を取り戻させました。これで新品のエンブレムが違和感なく収まります。



GTX(grill)全体像はこんな感じ。グリルのルーバーに対してGTXの文字が綺麗にフィッティングされています。お車への装着が楽しみですね。この度はお客様にもお手数ををお掛けして申し訳ございませんでした。綺麗に装着できましたので、ぜひ末永くご愛用いただければと存じます。ありがとうございます。