SmallRing04SmallRing03SmallRing02





工房長です。KEYART Volkswagen Key Coverは、キー本体を傷つきから守るという目的もさることながら、光沢感のある仕上げと手にも滑らかな触り心地が携帯やスマートフォンのような感覚で、キーへの愛着感を増すアイテムです。この艶やかな仕上げであるがための付随する課題として、キーリングが装着しづらくなる場合がありました。

とくに、大きめのキーリング、太めのキーリング、リングの断面形状が角張ったキーリングを装着した場合には、KEYART Volkswagen Key Coverにリングが当たる際に、キー本体のフックとの間でテコのように作用してKey Cover強い力を加えてしまう場合があり、艶のある表面塗装が部分的に剥がれてしまう事例がありました。

この課題を解決するためmaniacsで対策評価を重ねた結果、直径8mmの小さなキーリングをジョイントに使用するのが最も効果的であることが確認できました。この小さなリングによってキーリングがテコのように強い力で押しつけられることがなくなり、Key Coverへのダメージの可能性を大幅に軽減できます。

また、大きめ、太めのキーリングは、Key Coverを装着していなくてももともとキー本体のフックに対して可動範囲が制限されて、使いにくく感じることがあります。このSmall Key Ringをジョイントとして介することで、キーホルダーの大きなリングの向きがキーに対して並行になり、可動範囲も広がるので持ちやすく、ポケットへの納まりも良くなります。

Small Key Ring for KEYART Volkswagen Key Coverは内径8mmと小さいので、キーホルダーの装着が無用に間延びしてしまうこともなく、見た目の納まり感もしっくりきます。3個入りで157円というリーズナブルな価格も嬉しいですね。この商品はメール便速達で発送できます。
Small Key Ring for KEYART Volkswagen Key Cover(商品ページ)