pr3_1

















工房長です。「幻の廃盤ステッカー」プレゼントを実施中です。現在、maniacsにアカウント登録されているお客さまはお陰様で2万名様を越えており、当時のmaniacsをご存じの方はむしろ少数派になってしまっていると思います。ですので、この「幻の廃盤ステッカー」を懐かしいとお感じになる方よりも、そんなのがあったのか?とお感じになる方の方がずっと多いかもしれません。

そんな中で、懐かしさを一番感じているのは工房長かもしれません(笑)。というか、実は工房長が後生大事に保管していた懐かしいステッカーだったのですが、店長に発見されて「お客さまにプレゼントしよう」という企画になってしまったのです(涙)。maniacsという名称自体が、もとはステッカーに何を書こうかということから生まれた台詞であり、ステッカーはmaniacsの原点そのものです。

maniacsの廃盤ステッカー当時のプロモーション画像(その1)
maniacsの廃盤ステッカー当時のプロモーション画像(その2)
maniacsの廃盤ステッカー当時のプロモーション画像(その3)

プロモーション画像にも凝りに凝っていました。出来上がったばかりのステッカーを夜撮影して夜中に画像加工して、翌朝までに販売開始、なんてことを本当に真剣にやっていました。画像はオンマウスで切り替わります(今時はそんな技巧は見ないですね)。当時の販売品目は、ステッカーの他にサングラスクリップとバルブステムキャップくらい(笑)。新作ステッカーを楽しみにしてくださっている方々が、maniacsを支えてくれていたと言えます。

なので、店長、ナイス思い切り!工房長からも感謝の気持ちを込めて、喜んでプレゼントいたします。
maniacsの廃盤ステッカープレゼント(お申し込みページ)
(ちっとも懐かしくない方も大歓迎ですので、どしどしお申し込みください)