maniacs02工房長です。maniacsステッカーのもっと大判のものはありませんか?といろいろなお客さまからご要望いただいておりました。今回、思い切ってかなり大ぶりのステッカーを作ってみました。製品ができ上がってきましたので、さっそく貼り付け評価を行います。ガラス面への貼り付け評価は、実用を兼ねてmaniacs本社事務所の入り口ドアに貼ってみました。思った以上に良い感じです。

maniacs01今回この大判のステッカーは、ミディアムシルバーとホワイトの2種類を作成しています。ミディアムシルバーはmaniacsのGTIカップカー(Golf5)にデカールを貼っている、あの少し落ち着いた感じのシルバーです。ホワイトの方は純白。こちらはまずはmaniacs本社事務所の、洗面所の照明器具に貼ってみました。これまた良い感じでマッチしています。

勿論、車輌にも貼りましたが、それば別途貼り付けマニュアルとしてご紹介します。貼り付けマニュアル公開後に商品を発売する予定ですので、発売までもう少々お待ちください。