maniacs01maniacs02maniacs03











工房長です。お客様から、装着された商品のコメントを写真付きでお送りいただきました。このようなメールを頂戴できるのは嬉しい限りです。装着されたパーツのひとつ目はCOX Key Ring Bezelで、以下お客様のコメントです。

「キーベゼルは脱脂だけしっかりすれば取り付けは問題ないですね。私のゴルフ6は、フロアマットをKAROのオレンジ/黒にしてますので、当初はそれに合わせてオレンジのベゼルにしようかと思っていました。でもcoxベゼルを見たとき、単純に「カッコイイ」と思いまして、こちらに決めました。装着してみると、ワンポイント締まってバッチリでした」とのことです。

maniacs04maniacs05











もうひとつはRNS510 TV/NAVIロックキャンセラー by maniacsで、以下お客様のコメントです。「本日取り付け完了しました。RNS510本体もスムーズに外すことができ、作業はカプラーオンだけなので、とても簡単でした。ゴルフ6の前に所有していた車で走行中にもナビ操作やDVD鑑賞をできるようにしていたので、このアイテムは自分には必須です。助手席で奥さんも退屈しなくて済みそうです」とのことです。ご満足いただけて良かったです。

「これからもチョコチョコと手を加えたいと思います」とのことで、今後のモディファイ計画が楽しみですね。maniacsでは、このような「パーツ装着しました!」というユーザーさまの写真投稿を常時募集しております。「キーホルダー使ってます」等のありふれた内容でも歓迎です。写真に簡単な装着の感想などを添えてinfo@maniacs.co.jp宛にお送りいただければ、こちらのブログで掲載させていただきます。お写真とご感想をお送りください。

・ご投稿いただいた記事の掲載まで少しお時間が掛かる場合がございます。
・maniacsでご購入の商品に関するご投稿に限らせていただきます。
・写真のみのご投稿でも大丈夫です。テキストのみのご投稿の場合は原則的に掲載できません。
・テキスト情報は長さや内容により全文掲載できない場合がございます。また当店で意味内容を書き換えることはございませんが、適宜編集させていただく場合がございます。
・装着方法が特殊であったり、パーツに改造を加えていたり、一般のお客様の参考になる領域を超えている場合など、掲載できないこともございますので、ご了承ください。