Img_1188VW純正 Rear Bumper Protection Film(Touran)を装着されたお客様が、装着写真をお送りくださいました。





「日本語説明書がないかを問合わせしたところ、貼り付け方法(テキスト情報)を返信していただきました。その後天候が不順となり、気温も低くなったため、春まで貼り付けを延期していました。ようやく天候が安定した4月になって無事貼り付け完了しました。懇切丁寧なご説明をいただいたお陰で、失敗もなく、ビシッと貼り付けできました」

とのことで、お役に立てたようで嬉しく思います。ご満足いただけて本当に良かったです。お写真とコメント、ありがとうございました。