maniacsmaniacsmaniacs





店長です。たいへんおまたせしました。洗車用スポンジ CEL-FOAM by maniacsの販売を開始しました。私たちの想像を超える反響を頂いており、前倒しで準備を行い、本日発売に漕ぎ着けました。

価格も頑張りました。現在即納となりますので、この機会にぜひご検討ください。よろしくお願いします。

洗車用スポンジ CEL-FOAM by maniacs

工房長追記(2010.5.23 14:16) 昨日パッケージング完了した50個を販売開始しましたが、完売してしまったため急遽追加でパッケージング作業を行い、もう50個を販売しました。この追加分50個が完売しますと、次回入荷まで1週間程度かかる見込みです。