Tiguan_FuelCap工房長です。お客様から、装着写真をお送り頂きました。ちょうど、ドイツにご出張中に商品が到着していたとのことで、帰国後すぐにお取り付けくださいました。Tiguan Sports&StyleにFuel Cap G2の装着例です。



オーナー様のコメントです。「"G2"は、本体の形、ストラップの形状・長さいずれもTiguanの標準と同じで、もくろみ通りの換装となりました。普段は見えないところですが、給油のときの雰囲気が変わってかなりよいですね。フタを開けるのが楽しみになります」とのことで、TiguanにはG2がピッタリとマッチするようですね。純正ならではと言えます。ご満足いただけて、良かったです。お写真ありがとうございました。

US FuelCap/フューエルキャップG2(Eos/Passat)商品ページ