LED01工房長です。2010年3月のガレージセールにて販売しました、ウェッジ型LED(グローブボックスランプ、ドアミラーランプ)の商品名および商品説明にて、グローブボックスランプに適合すると表記しておりましたが、これは当店の表記誤りで、実際にはグローブボックスのランプユニットにこのLEDを装着できないことが分かりました。

当店の適合確認漏れで、このLED商品を実際にグローブボックスのランプユニットに装着する検証を行っておりませんでした。実際にはLEDサイズが大きいためランプユニットにきちんと納まりません。電気的な適合確認だけで表記をしてしまったために、誤った表記をしてしまい、ご購入のお客さまにご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫びいたします。

LED02この10GS-091ウェッジ型LEDをご購入のお客さまで、返品をご希望の場合(グローブボックスランプへの装着を予定されていた場合)、返品返金の対応を取らせていただきますので、返品ご希望の場合は、たいへんお手数ですがinfo@maniacs.co.jpまでご連絡いただけますよう、お願いいたします。

本件につきまして、当店の商品ページにおける表記ミスでご購入のお客さまに多大なるご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございませんでした。今後、このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、レギュラー商品だけでなく、ガレージセール商品におきましても正確な情報記載を徹底して参ります。maniacsスタッフ一同、再度心を引き締めて対応していきます。

fcf1c51aこれに懲りず、今後ともmaniacsを宜しくお願いいたします。皆様のまたのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございます。