店長です。いつも読ませて頂いている「こちら」のブログに貼ってありました、YouTubeの動画です。う〜ん、R〜るな感じです(笑)。Golf RとScirocco R、新しいRシリーズの幕開けですね。しかしR20という名称はどうなったのでしょうか。これから出てくるのか、またはRのみなのか、はたまたRR(ダブルアールとか?)になるのか、全く分かりませんが、これからのVWに期待大!ですね。

私たちも少なからずVW車に関わる仕事をしていますので、メーカーであるVWが元気なのは嬉しい限りです。さて、この2台、日本上陸するのでしょうか!? しかしその前に、注目度が高いのは実はポロですね。肌感覚的にはポロへの日本国内の注目は相当に高いと感じています。末っ子のポロから、Rモデルまで、なんとも懐の深いVWにただ感心してしまって、動画を貼ってしまいました(笑)。たわごとでした。