maniacs 応援





















店長です。すっかり秋な今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。manaicsスタッフは、相変わらずヘビーな日々を送っております。そんなマニアックスを今日は自ら応援してみました(笑)。1024名の方に応援して頂いているそうです。
1024人応援団!

さて、諸々ご報告ですが、COXオータムフェア、鋭意準備中でして、なんとか今週末からスタート出来そうです。9月中旬とお知らせしておりましたが、ちょっと押してしまいまして恐縮です。毎度のことで申し訳ございません。

あと、先日お知らせしました、maniacs GTI MY2006 245万円ですが、お陰様で商談中になりました。これまた早期に決定し助かりました。ありがとうございます。もしかしたらGTI買うのかな?とご想像の方もいらっしゃるかも知れませんが、いますぐは買いません!たぶん・・・(笑)。

そういえば、今日、商品入荷しています。また新商品も少し出しましたので、ぜひご検討ください!