interlagos vw eos interlagos vw eos interlagos vw eos






店長です。年末になるとホイールやタイヤが売れると言いますが、今年は景気の影響か、かなり自動車用品業界は厳しいようです。maniacsは嗜好性の強い商品を販売していますので、それほど景気の影響は受けません。お陰様で年を越せそうです。誠にありがとうございます。

さて、今日は、イオスにパサートCC本国オプションの interlagos 18インチ 8.0J ET41のホイールに、ピレリ P-Zero NEROを履かせてみました。オーナーさまもドキドキでしたが、見事に決まっています。さすがVW純正ホイールです!ほれぼれします。

VW/Audiには日本に入ってきていないホイールも多数存在します。このようなお取り寄せも大歓迎ですので、ぜひご相談ください。サイズによっては所謂「チューナーサイズ」になる可能性もあり、装着してみないと何とも言えない場合もありますので、事前にリム幅、オフセットなどはお気を付けください。

ところでこのホイール、イオスにはギリギリアウトかも知れません。かなりのツラツラでした。タイヤ込みで30万円台半ば前(微妙な表現ですが)という18インチにしては比較的お買い得な価格ではないでしょうか。う〜んステキです。