加工の一日工房長です。LEDテールですが、丸山選手3位入賞のポイント還元フェア中に確定オーダーを頂戴した分が、かなりのセット数ありました。その分の商品が、先週末にまとまって入荷しまして、工房長は加工の日々を送っておりました。写真に写っているのが工房長の一回の加工ロット数で、これでもごく一部です。めでたく全て完了しまして、お待ち頂いていたお客様に発送済みです。

LEDテール1慎重に、丁寧に作業を進めますので、かなりの時間がかかります。ジャパン仕様は、赤いレンズとクリアの縦スリットレンズを入れ替えるため、左右両方の内側ユニットを一旦バラして再組み立てしています。クリアフォグ仕様も、赤いレンズを抜くだけでなく、maniacsではクリアの縦スリットレンズを別の新品テールから取り出して移植しています。

全て、工房長が自ら加工していまして、maniacsならではの、こだわりの仕上がりです。また、次の2セットが入荷しまして、現在加工待ちになっています。この2セットにつきましては、日曜日には発送準備が整う予定です。・・・と書いている間に、クリアの方の1セットは早速お買い上げいただきまして、あとジャパン仕様1セットになってしまいました。入荷も加工も追いつかず、ご不便おかけします。ジャパン仕様をご検討中の方、この機会に如何ですか。