新パッケージ工房長です。うっかりしていて、連休中にベゼルが軒並み品切れしてしまいました。各リアルショップ様宛と、maniacs(Webショップ)への直接のご注文で、連休中に思った以上に出荷しました。

ベゼル自体はあるのですが、普段は1,000枚単位で持っているヘッダー(パッケージ上部の紙タグ)が品切れし、連休の中日にやっと入荷しましたら、今度はこれまた1000枚単位で持っているはずの両面テープが品切れしてしまいました。仕入れ元に連絡取ろうにもお休みで...。

工房長の部材管理の「うっかり」で、ご不便をお掛けして申し訳ございません。連休明け1週間くらいでキャッチアップできると思うのですが、なにしろ業者様がお休みで、本日時点では何とも...。もう少々お待ちください。ちなみに、今日は店長と副店長は朝6:30に待ち合わせして筑波に行ってるようです。晴れて良かったですね。