副店長です。先日はじめて店長のGTIに乗りました。店長のGTIはマニアックスのGTIでもあり、評価用のパーツが多数取り付けられています。私のGTIはほぼノーマル状態ですから、店長車には「これはいいなぁ」というパーツが満載でした。そこで特に私の気に入ったパーツをご紹介します。

スマートトレイまずは「スマートトレイ」。
私は喫煙者ではありませんから、灰皿は完全に無駄なスペースとなっています。大型のトレイである「スマートトレイ」に換装すれば、いろいろ使えるスペースになりそうです。


GTIカーペットもうひとつは「GTI Carpet Mats(Golf5)」。
決して派手ではありませんが、真赤な「GTI」の刺繍と真赤なステッチがGTIらしさを主張して、GTI乗りの心を揺さぶります。



以上、副店長からのおススメでした。

C/Asport Golf5スマートトレイ商品ページ
GTI Carpet Mats(Golf5)商品ページ