新しくスタッフとして加入しました、副店長の田波と申します。VWとAudiを愛する一人として、お客様と同じ目線で仕事に取り組んでいきたいと思っています。
早速ですが、我が愛車に「ソリッドべゼル」を装着しましたのでご報告します。(店長とネタがかぶってしまいましたが、パクリではありません)

tnmベゼル交換前約2年前、納車と同時に装着したレギュラーベゼルです。ひとまずこれを剥がして…!?、なかなか剥がれません。想像以上に強力に装着されています。装着時には両面テープ3分の1切捨てをお勧めします。




tnmベゼル交換後ソリッドベゼル(ベアフィニッシュ)を装着。おぉ!全くイメージが変わるじゃありませんか。ブラック/レッドベゼルのレーシーな雰囲気もよかったですが、ソリッドベゼルの重厚感も魅力的です。




tnm交換後別アングルちょっとアングルを変えて。愛車はGTIなので、ステアリングバッジやダッシュトリムとの統一感が出ました。なかなか良い雰囲気です。COXステンレスメーターパネルも装着したい気分になってきました。




期待していた以上に効果的なイメージチェンジとなりました。ソリッドベゼル唯一の問題点、それは「ベアフィニッシュにするか、それともインクドフィニッシュか」決断に迷うことです(笑)。