maniacs店長です。最近とにかく売れていますLEDバルブの数々。品切ればかりでご不便おかけしております。関係者からも「なぜいつも品切れなのか?」と問われますが、メーカー欠品なのです。今でこそ大好評の、そのLEDなのですが、販売前にはたくさんのお客さまに「早く販売して〜」と何度もメールを頂いておりました。しかし、実のところmaniacsで販売する意味があるのか?と自問自答を続けておりました。それで調べてみると・・・

あるわあるわ、すごくたくさんの種類があって、これまた何を装着していいやら分からないありさま(苦笑)。これは代表的なものを試すしかないな!と決意して数種類をテストした結果が今のラインナップです。別に取りたてて珍しいものはないのですが、ユーザー視点での満足度と安心感を評価基準にしました。

そんなLEDに対して懐疑的だった私も、何種類も試すうちに違いの分かる男になり(笑)、これはダメ、これはイイ!というのが理解できて、終いには全部LED化だー!!という思いであふれてしまいました。

おそらく同じような思いの方もたくさんいらっしゃると思いますが、無理強い(笑)しませんが、LEDの白い光は、意外に嬉しいものですよ。いまはナンバー用のLEDの在庫が比較的ありますので、まずはお試しください。当店ではBREX社のものをお勧めしております。これは球切れ警告灯を完全回避出来る唯一のLEDです。残念ながらBELLOF社のものでは完全回避出来ません。
※アウディA4オーナーさんからのお問い合せが多いこのナンバー灯ですが、BREX社のものでも回避出来ません。原因は大体わかりましたので、なんとかしたいなと思っていますが、簡単ではないので、気を長くしてお待ちください。

さて、上の画像はお客さまよりいただきました。並べてみるとこれだけ色が違います。「そんなナンバー目立たせてもね〜」とおっしゃる方にもぜひお試しいただきたい逸品です。

BREX STICK LICENSE BULB(GOLF5/JETTA)