eos店長です。お客さまより、ピアノブラックトリム装着のEOS内装画像を頂きました(先週の初めに頂いたのですが、ブログが混み合っていまして遅くなりました。失礼しました。)。このピアノブラックという塗装はインディビジュアル(Individual)仕様のイオスのトリムをmaniacsで欧州より取り寄せ、オーナーさまが装着されたものです。う〜ん、雰囲気ありますね。

eosステアリングからの画像です。トリムの変更だけですが、ご覧の通り、かなり変わります。想像以上です。





eosナビからグローブボックスにかけての画像です。ECS Beauty Bezels-set of 3がさりげなく光っています。





eosアッシュトレー周りです。ここが一番ピアノブラックの質感が出ている部分ではないでしょうか。まさにピアノブラック。しっとりした艶が魅了します。




eos最後にドアトリムです。ここも素敵ですね・・・と実はこの部分はピアノブック純正品が取り寄せ出来ませんでした。なのでオーナーさまが他のパーツを元に塗装に出されて、同質感を追求された結果です。EOSの場合は、ドアトリムだけはパーツで取り寄せできず、取り寄せするならドアの内張アッセンブリーになってしまうのです。


※上記の説明は間違っておりました。ご指摘頂き、上の写真はグローブボックス上のトリムの写真ということが判明しました。これは紛れもない純正品でございます。ご指摘頂きましたので追記という形で掲載します。申し訳ございませんでした。店長

残すは、納品待ちのステアリングバッジのみとなりました。もちろん、これも純正ピアノブラックです。なんとか12月中には納品したいと思っております。今しばらくお待ちください。

Volkswagen Individual インディビジュアルのサイトです。ご参考まで。