nambers店長です。今朝から開始しました、マニアックスナンバーズ。おそらく多くの方は「ふ〜ん?」という感じだと思います。しかし、本当に当たるのです。以下に今回の数値を決定した根拠を示します。

maniacsでは、現在一日平均、約40件のオーダーを頂いております。直近1,000件(一ヶ月弱)のなかで3桁ゾロは333が2件、999が1件、000が1件、111が1件、222が1件でした。2桁ゾロは99がなぜか5件、11が3件、00が2件、77が2件、44が2件、66が1件、55が1件でした。一桁、3,6、9はなぜか139件ありました。合計すると、161件が該当します。つまり、16.1%の方に何か当たるであろういう漠然とした数字があります。といっても統計的な根拠はありませんが(苦笑)。

それで朝からの実績ですが、実は結構当たっています。

D賞 3件
E賞 2件
C賞 1件

と、なぜか30%以上の当選確率です(これを書いた時点で19件オーダーでした)。
もう訳がわかりませんね(謎)。
おおっと!たった今購入されたお客さま、××××996でした。ん〜残念!

もし何か買おうかな?と考えていらっしゃった方は、この機会にぜひ!