GTI Front End Cover店長です。一部の方には熱烈な支持を受けているFront End Cover。maniacsではいち早く、GTI用をラインナップ、完売しておりました。そしてようやく昨夜入荷しましたのでお知らせします。



GTI Front End Coverこちらの画像は先日のSUGOでの撮影です。もちろんオーナーさんには掲載の承諾を頂きました。完璧な装着でしばし見入ってしまいました。さすが純正新です。ユナイテッドグレーメタリックにもかなり似合います!


GTI Front End Cover日本仕様のGTIで気になるのはサイドマーカーの穴。この部分だけが唯一マッチしません。まあ、それほど気にならないかと思いますが、サイドマーカー装着されている方にはバッチリですね。ご検討中の方はぜひこの機会にお買い求めください〜

GTI Front End Cover(商品ページ)