25thエンブレム1工房長です。25thのGTIエンブレムを99式ゴルフ4GTIに装着されて、レポートを送ってくださいました。こちらは、お買い上げいただいたままのエンブレムです。




25thエンブレム2ゴルフの99モデルは00以降のモデルと微妙に違うところがあります。フロントグリルもそうで、外観は同じなのですが、構造が違います。このため、エンブレムをそのまま取り付けようとすると、爪が当たって上手く装着できません。



25thエンブレム3それで、こちらの写真のように爪を削られたとのこと。ナイスな一工夫ですね。爪は何カ所は掛かるようになっていますので、一カ所削っても取り付けに問題ありません。




25thエンブレム4こちらが装着状態。キッチリと装着できていて、さすがです。一工夫加えて装着すると、満足度も一段と高いですね。ありがとうございました。