maniacsGTI










  店長です。昨日、ついに maniacs GTI 完成しました。
自画自賛ですが、かなりの出来映えです。写真よりも実車の方が遙かに素敵なので、皆さんぜひサーキットへ足を運んでください!

 思い起こせば、サークルのような形態からスタートしたmaniacs(VWマニアックス)でこんなことが出来るとは夢にも思いませんでした。ただ、自分たちがおもしろいと感じることをやっていたら、こうなっていました。

 この企画は、maniacsのCIデザインから始まりました。CIが完成した時から密かに、このデザインで車両メイクをしたら、さぞかし楽しいだろうなと考えていました。そして、たまたまドライバーのマルヤマさんの車両メイク(カストロール)が昨年で終了し、それならぜひ「maniacsGTI」として走りましょう!との無謀な提案に快諾いただき、本当に実現しました。COXさんのお力添えもあり、こんなに楽しい企画となりました。ぜひ、サーキットで実車を見て頂けましたら幸いです。

■出走予定■

・6月16日
フォルクスワーゲン サーキットトライアル 第2戦(富士スピードウェイ)
ドライバー:マルヤマ氏

・10月14日
ゴルフGTIカップ 第5戦(スポーツランドSUGO)
ドライバー:マルヤマ氏+ゲストドライバー(予定)

Volkswagen Meeting 2007 Volkswagen