ランチ・バッフェ1工房長です。先日、舞浜のリゾートホテルに、家族でランチ・バッフェを食べに行ってきました。イブの週末はとても予約が取れず、一足早い我が家のクリスマス・イベントです。

こういうところに行きなれていない工房長は、たかがランチ・バッフェなのにタイドアップです(笑)。街はどこもクリスマス気分で華やかですね。とくにディズニーリゾートのある舞浜は、いい雰囲気でした。

ランチ・バッフェ2バッフェ(バイキング)スタイルのアジア料理は、とても美味しくて、ランチなのについ食べ過ぎてしまいました。写真はデザート選びにご満悦の工房長です。

っで、「クリスマスと言えば、ランチバイキング」・・・ではなくて「クリスマスと言えば、プレゼント!」ですねっ。maniacsもディズニーリゾートに負けていられません(^_^)/。今年はド〜ンといきますよ〜!!maniacsのクリスマス・プレゼント、20日に詳細を発表、23日から実施の予定です。

お楽しみに!!