maniacsスタッフのかつての車工房長です。maniacsの始まりは、ショップではなくてユーザーズコミュニティでした。おでん屋さんで、何を話したかというと、発足当初の思いの再確認や、ショップになり会社になっても忘れてはいけないことって何だろう?というような話です。

maniacsの理念

こちらに書きました、7回シリーズの「道」は、実はおでん屋さん会議の議事録みたいなものです(爆)。それを、もう少し整理してまとめたのが、12月3日のコーポレートマーク発表時の説明です。これらは、後付けの綺麗事ではなくて、maniacsが目指していく本質なのです。

・・・って力むほどじゃないんですけどね(^_^;。(まだつづく)