GTI Cup店長です。maniacsで応援している、完全プライベーターの丸山選手が、初優勝しました! いやぁ、とても嬉しいです。残念ながらレースは観戦出来なかったのですが、今までの苦労を少し知る者としては感慨深い勝利です。

 丸山さんはルポGTIカップ参戦時代からmaniacsのステッカーを貼って頂いています。当時は工房長のお手製で巨大な「独仕様」(古いファンの方はおわかりかと思います)でしたが、このロゴはプロの方に施工して頂いたので、一度走っただけで剥がれることはありません(笑)。

 「ゴルフ GTI カップ ジャパン 2006」も今年は終了です。2007年の開催も決定だということですから、来年も楽しめそうですね。

フォルクスワーゲン 「ゴルフ GTI カップ ジャパン 2006」 第5戦結果 エキスパートクラス浜崎選手、クラブマンクラス丸山選手が共に初優勝